私的宗教 叶鋼教

個人的な信仰生活の記録です

岸田首相は流れに逆らい溺れる

黄金因果律は、その流れに乗る者に幸運を授けますが、その代償として一度流れに乗った者は流れに従わないといけません。

もし流れから降りようとすれば、大きな災難に見舞われます

 

最近の岸田首相を見ていて、私は恐ろしくなりました。

あれが流れから外れた人間の末路です。

自らだけではなく、周囲も巻き込んで破滅させながら、坂道を転がり落ち、加速しながら奈落の底へと落ちていく。

 

岸田首相は反緊縮という流れに乗って首相になったにも関わらず、そこから降りました。

黄金因果律は、その代償を求めました。

安倍首相は暗殺され、支持率は下がり続けています。

しかし、これは始まりに過ぎません。彼はこれから全てをなくすのです

 

岸田首相は黄金因果律に乗ったことも、それから降りたことも自覚していないはずです。

これが黄金因果律の恐ろしい所です。

人は誰しも無意識の内に黄金因果律に乗って幸運を得て、無自覚の内に黄金因果律から外れて破滅することがあるのです。

 

叶鋼教は、この黄金因果律を把握し、無自覚の内に巻き込まれることを避け、乗るにしろ、乗らないにしろ、破滅を避ける道を示すことができます