私的宗教 叶鋼教

個人的な信仰生活の記録です

岸田首相は黄金因果律の流れに乗った故、もはや降りることはかなわず

緊縮主義は滅びるという啓示を私は受けました。

それは、つまり黄金因果律は反緊縮主義者の味方をすることを意味します。

故に反緊縮主義を掲げた岸田氏は、黄金因果律の流れに乗り、緊縮主義の河野氏を圧倒して勝利することができました。

 

黄金因果律の流れに乗る者は、幸運を手にし、権力を手にし、財産を手にし、勝利を手にするのが必然なのです。

 

ですが黄金因果律は、流れに乗った者が、流れから無傷で外れることを許しません。

一度、黄金因果律の流れに乗り、黄金因果律の恩恵に預かったならば、黄金因果律の目的に外れた行動を取る者は排除されます。

 

岸田氏が、もし反緊縮主義の約束を実行できなかった場合は、岸田氏には破滅が待っています。

岸田氏におかれては、金融緩和と財政拡大を無事に実行することを期待します。

 

yegang-2nd.hatenablog.com